アトム雪像を探せ!

ハツキタ商店街内に設置されている「アトム雪像」の目撃情報や写真を募集しています。

 

■目撃情報は、このページ下のコメント欄にご記入下さい。

※「私は◯◯商店の前で見つけました!」みたいな感じでOKです。

 

■写真は、以下のアドレスへ送信して下さい。

※発見者とアトム雪像が一緒に写っている写真をお願いします。

※送信していただいた写真はホームページやフェイスブック等へ掲載される場合がございますのでご了承下さい。


左のQRコードでメールアドレスを読み込むか、以下のアドレスより送信して下さい

hatsukita.atom@gmail.com


目撃報告 2017.1.24~

画像をクリックすると大きな画像で見られます。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たか (水曜日, 25 1月 2017 15:47)

    ピザのオーノボーノさんの前にアトム雪像がありました。
    ちょっと斜めになってました(笑)