フォトコンテスト入賞者決定

2017年10月28日に開催されたハッピーハロウィンinハツキタで同時開催の「仮装フォトコンテスト」。11月14日まで行われた一般投票に商店街担当理事による得点を加え、今年の入賞者が決定しました。

今年もたくさんの方にご参加いただきました。

本当にありがとうございました。

優勝:「クレヨンしんちゃん&ブルゾンちえみコスプレ」

クレヨンしんちゃん、園長先生、犬のシロまで揃える細かさ。しんのすけが今にもイタズラしそうなクオリティです。

流行りのブルゾンちえみを入れるあたりもGOOD!

準優勝:「ジブリコスプレ(トトロ・魔女の宅急便キキ・カオナシ)」

圧巻の手作りトトロ、めちゃめちゃ可愛いキキ、サイズ感までも再現したカオナシ。
どの仮装も細部までこだわりが見えます。来年も期待してます!

3位:「ロナルド・マクドナルド」(たぶん)

おそらくマクドナルドのマスコットピエロ、ロナルド・マクドナルドだと思われる2人組コスプレ(違っていたらごめんなさい)

GAPのパーカーがセットなのは謎ww。顔の大きさと身体のバランスが可愛い。


入賞した上記3組には、写真のポスターと副賞が贈られます。

残念ながら入賞を逃した皆様、来年のご参加をお待ちしております。